スタッフブログ

2022年11月01日

慰安旅行へ行ってきました!!

皆さんこんにちは。

毎年恒例の慰安旅行、感染対策をしっかりして静岡の浜名湖へ行ってきました。

 

自分たちで運転をし、

まずは「しいたけ狩り」 野菜がメインの超ヘルシーなBBQでした。

田舎者の私は経験済みですが、みんなは初体験。

簡単にポキッと立派なしいたけが採れました。

 

つぎに「三ケ日ミカン狩り」

食べ放題とお土産つき。

いくつ食べれるかと思ったら・・・3個が限界です。

お土産はついていますが、ちょっと割にあわないかも(-_-メ)

 

そして夜は「イタリア料理」

あまり食べる機会がなく1品1品感動の嵐でした(*^_^*)。

 

2日目は

あの有名な「うなぎパイファクトリー」にて工場見学とお買い物。

 

もう昼食です。

浜松と言えばもちろん「うなぎ」です。

岐阜のうなぎとは違い、けっこうタレが濃い印象でした。

スタミナはついたので月曜日からの仕事はバッチリです(^^♪

 

うなぎでおなか一杯になりましたが「浜松餃子」がどうしても食べたいという事で

浜松で有名な「石松ぎょうざ本店」にて冷凍餃子を夕食に持ち帰りました。

 

天気も良く、美味しいものをいっぱい食べ、無事に帰ってこれてとても充実した楽しい旅行になりました。

終わったばかりですが、来年はどこに行けるかな~?と考えてしまいます。

あ~ダメダメ

よく学び、よく遊びなので、まずは仕事頑張ろ~!

 

鈴木

税務・労務関係のことなど
お気軽にお問い合わせください。

058-274-4513

受付時間/9:00~18:00(土日祝除く)

お問い合わせフォーム

エントリー・お問い合わせはこちら

058-274-4513

受付時間/9:00~18:00(土日祝除く)

エントリーフォーム
CLOSE