スタッフブログ

2019年07月12日

退職慰労会

こんにちは、浅野です。

先日、事務所の職員が定年を迎えられ退職されました。
勤続35年間、本当に長きにわたり勤務され、ご苦労様でした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

そこで下呂温泉で一泊して、退職の慰労会を盛大に行いました!

お祝いの品として、在籍している職員で協力し、様々なものを準備しました。
お世話になった御礼を込めて、全てオリジナルで作ってお贈りしましたよ~!

1、金メダル
35年間勤務された証としての金メダル!
お手製ですがもらうとやはり嬉しいのでは?!

2、賞状(卒業証書)
今までの幾多の困難を乗り越えたことを称えると・・・とても長い文章になりました笑。

3、そしてDVD動画!
その方が入社されて以来、毎年の社員旅行の写真を35年分収集して動画にしました~
懐かしの「いい日旅立ち」をBGMに聴きながら、昭和~平成~令和と振り返り・・・
スペシャルゲストにメッセージ動画で登場して頂きました!

事務所のみんなで力を合わせれば、

こんなに素晴らしい作品が出来上がるのかという達成感を味わうことが出来ました(^O^)/

と同時に、偉大な先輩が退職され、事務所としてはその穴を埋めて、
そして更に成長していけるように、各々が頑張っていくことが大事です!

ピンチをチャンスに変えて、これからも頑張っていきます!

税務・労務関係のことなど
お気軽にお問い合わせください。

058-274-4513

受付時間/9:00~18:00(土日祝除く)

お問い合わせフォーム

エントリー・お問い合わせはこちら

058-274-4513

受付時間/9:00~18:00(土日祝除く)

エントリーフォーム
CLOSE